言語ゲーム

とあるエンジニアが嘘ばかり書く日記

Twitter: @propella

倉庫うんこだらけ

P1050693

今回 VIP 級のお客様をお迎えするので、倉庫をスペシャルコースで掃除した。二年くらいほったらかしだったので、ほこりや蜘蛛の巣ですごい事になっていた。特に、棚においてある色々な種類の危険な液体がどうなったのか気になったので、一応全部出して確認した。液体は無事だったが、あちこちにうんこがあった。こ、これはいったい。。。幸いにもうんこはどれもカチカチだったのでパリっと取れてよかった。

まだ展示出来るスペースがあったのであまり誰も見た事が無い作品を一つ追加した。自作のラジオで、高さ 5 メートルのアンテナがあれば短波放送が聞こえます。残念ながらアンテナは捨ててしまったので音は鳴らないけど、形は気に入っている。

P1050660

次回の掃除の為の記録。本日 2008 年 1 月 8 日 10:30 から 16:00 まで作業。気温 11 度。服装は上はTシャツと長T、下はジャージで寒くなかった。軍手で掃き掃除とカラブキをしたあと掃除機をかけ、薄いビニール手袋で雑巾をかけた。ウェスと軍手、掃除機のフィルターの補充必要。床がちょっと抜けてしまった。