言語ゲーム

とあるエンジニアが嘘ばかり書く日記

Twitter: @propella

超肉

駅まで車で来ていたと言う事をすっかり忘れて散々飲んでしまったので、仕方なしに駅のベンチでネットしながら酔いを醒ましてます。今日は未踏スクイーカーズ軍団をアトリエに御案内し、皆さんに色々絶叫してもらった。特に梅澤さんの良い人は挟まれて折れそうになっていた。

その後阿部さん、HP の瓜谷さんと一緒に関西学院大学の武田先生の仕事場へ、僕は単なる野次馬だったのだが、ついでに次のメタトイワークショップの話をする事が出来た。うーん僕にとっては珍しく仕事が速い。

で、その流れでヨドバシの上で焼肉。この肉が最高にうまかった。特に肉の刺身や肉の寿司。これ絶品。チーズのように口の中でとろける凄い肉で。木村先生のお母さんの家で食べたすき焼きもこの上ない美味しさだったが、今回もまたすばらしい肉体験に新たなページを築く事が出来たのだ。ご馳走様でした!!!

明日起きれるかな。